December Night

December Night_f0050534_911463.jpg




December Night_f0050534_9115981.jpg




December Night_f0050534_9121215.jpg





December Night_f0050534_9122537.jpg


土曜日買い物で銀座に行った。本当に不景気かなと思うぐらいの人出。買い物に行ったビックカメラなんて歩けないぐらい。そのあと久しぶりに銀ブラした(古い言葉です)

サラリーマン時代も銀座だったし、現像所も銀座なので銀座で過ごす時間は長くとても大好きな町で、子供のころここを歩いているだけでウキウキした。歩いているうちにそうだブランドショップは行ってみようと思い、いくつか入ってみた。今までこんなところエンもないしほとんど入ったことなかった。やはり何処も混んでいる。でも意外と安いので少し驚き。全部何十万円かと思いきやかなり安いのもありふ~~んでした
でもバッグとか靴とか思ったよりも安いのが分かりました。普段自分で買うカメラバックのほうがブランドバッグより高い場合もあるし、モトクロスブーツのほうがはるかにブランの靴より高いです。でもなんといってもカメラ&レンズはもっと高いです。でもこれは仕事の道具なので・・・。でもお洒落は女性にとっては仕事みたいな物かも、そして美しく見せて男性のハートを得ることができれば安いものかもしれないのかなと考えました。でも女性が綺麗にお洒落に見えることはとてもいいことだと思います。いい学習でした

そのあと和田倉門のライトアップを見に行きました。本当に東京は綺麗だなと感じます。古さと新しさが混じり。そして古風でエキサイティングな街、僕はここが大好きです

東京大好きと感じていただけたらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-12-22 09:23 | Tokyo City | Comments(4)
Commented by zenith78 at 2008-12-22 21:24
空から見る夜景の美しさは、東京が世界一って
どっかの航空会社のパイロットさんが言うてましたね・・・
Commented by photo_artisan at 2008-12-23 00:53
TBさせて頂きましたが、一種のニアミスですかね?(笑)
Commented by masabike at 2008-12-25 08:24
Zenithさんへ
昔羽田に着陸する前にディズニーランドの花火を空から見ました、それは凄かったです
Commented by masabike at 2008-12-25 08:24
必撮さんえ
今度会ったらハグシます(笑)
<< 小春日和6 陽は沈む 冬至 >>