夜の散歩

夜の散歩_f0050534_23351960.jpg





夜の散歩_f0050534_23354685.jpg






夜の散歩_f0050534_23361618.jpg






夜の散歩_f0050534_23371677.jpg







夜の散歩_f0050534_2337456.jpg









夜の散歩_f0050534_2338593.jpg


 最近日没が早い、少しやるせない気がする。夕方から上野の国立博物館に大淋派展を見に行こうと家をでた。まっすぐいくのもつまらないので、旧中仙道沿いに新庚申塚経由で大塚まで歩きそれから山の手線で上野に向かう。普段見慣れた都電沿いの路地も夜になると違った顔で面白い

上野の大琳派展、やはり自分のパノラマ写真作品の勉強になるのでじっくり拝見しました。本等に昔の人は偉いです、立派です、そして忍耐強いです、もう充分たんのういたしました。やはり何度見ても(と言うか拝んでも)風塵雷神図は凄いです。銀塩フィルム写真がだめになったら、いっそのことデジタルレタッチフォトグラファー通り越して、絵に転向しようかと考えさせられました


絵ね~~と思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-11-07 23:46 | TOKYO下町 | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2008-11-08 11:34
絵ぇです(笑)
絵、絵~と一つでおやじギャグは苦しい(*^^)v
Commented by Hiroya Fukuda at 2008-11-08 18:58 x
昨日コメントさせていただいたんですが、非公開だったみたいで
システムがわかりません。コメント送信されていたら幸いです。
Commented by 奈良はよいとこ at 2008-11-08 23:34 x
絵は不要なもの削れますもんね〜^^
でも忍耐強くない僕は無理です(^_^;
Commented by yumimi61 at 2008-11-10 16:00
「えー」と、私も言おうと思ったのに、
えひめさまに先を越されたので、落ち込んでました(笑)。

私、決してモノクロ写真好きというわけではないのですが、このモノクロ写真もなぜかいいなぁと思いました。
夜、だからなんでしょうか。
<< アウトバーンデビュー!!?? 王宮の丘 >>