お昼ごはんはレッドカード

お昼ごはんはレッドカード_f0050534_18241070.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor28mm

昨日築地でお蕎麦屋さんをしている大学の先輩に頼まれて、築地のお店の写真を撮りに行きました。朝から彼のお店のおそばもご馳走になり、帰りがけ「かんの」というマグロ海鮮丼の専門店で特製海鮮丼ご馳走になりました。「たまごかけごはん」につづきまたほっぺたが落ちそうでこれで確実に地球のコアを抜けてブラジルまで行きそうです。でも抜けたところでレッドカードが待っていそうです
ちなみにこれで1800円です。

また美味いもん食いやがってという方怒りのクリックを・・・・。




by masabike | 2008-10-25 18:27 | 美味しい食べ物 | Comments(11)
Commented by mamunia at 2008-10-25 18:50 x
>昨日築地でお蕎麦屋さんをしている大学の先輩
今度、紹介してください。
ってか、この次、みんなで行こ♪ (^^)
Commented by burg at 2008-10-25 20:09 x
お蕎麦屋さんの隣のモツ煮ぶっかけ丼みたいなのもお薦めです。
というミニ情報w
Commented by mohtakec at 2008-10-26 04:48
いいもんっ、昨日は某所で久しぶりにお寿司食べたもんっ(TωT

Commented by masabike at 2008-10-26 09:27
mamuniaさんへ
お蕎麦屋さんは立ち食いですが美味しいです!ご馳走してくれますか??
Commented by masabike at 2008-10-26 09:28
burgさんへ
なかなか隣には先輩の目が光っているので入りズらくて(汗)
Commented by masabike at 2008-10-26 09:28
mohtakecさんへ
僕も昨晩もっといいもの食べたもん!!!(すいませんガキのけんかみたいで)
Commented by Pombo_Brasil at 2008-10-26 14:50
大丈夫です、昨日はおごりで寿司食い放題でしたので・・・うしし。
Commented by Pombo_Brasil at 2008-10-26 20:28
今、気づいたのですが、“カテゴリ”の「美味しい食べ物」ってなんなんすか!むっきー!!
Commented by ishizawa at 2008-10-27 12:59 x
相原さんは海老は最初に食べます?
後に食べます??
変な心理テストでもなんでもありません。写真みたらちょっと気になったのでww
Commented by masabike at 2008-10-27 13:58
Brasilさんへ
「美味しい食べ物」カテゴリー表示喜んでいただき感謝しております。今後とも末永くよろしくお願いいたします(爆)
Commented by masabike at 2008-10-27 14:13
イシザワサンヘ
こたえは両方とも違います。エビはいつも途中で食べます。チラシの場合最初はタマゴで途中でエビ、〆はマグロです
<< ドナウの宝石 ブタペスト 2 ドナウの宝石 ブタペスト >>