タスマニアの秋 2

タスマニアの秋 2_f0050534_9242741.jpg
Nikon F3P 300mm ベルビア50  タスマニア州ロンセストン付近


タスマニアの道は巨大な絵巻物。無限のスタジオみたいだ。この日も道の両側の朝日と霧のコラボが素晴らしく、用事で急いでいるのにちっとも前に進めない。


タスマニアの秋の空気味わってみたいと思ったらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-09-14 09:25 | タスマニア | Comments(10)
Commented by handachin at 2008-09-14 10:20
凄い光、そして色ですね!
霧に浮かぶ木々が凄く幻想的です^^
用事には間に合いましたか?
Commented by mamunia at 2008-09-14 10:54 x
来年あたりタスマニアに行こう計画ができそう。
全部、相原トークショーのお客さんです。
ワタシ、添乗員みたいです。あれれ。
でも、いい写真ですねぇ。
Commented by ishizawa at 2008-09-14 11:26 x
無限のスタジオかぁ〜。。。
自然の創りなす世界、本当に素晴らしいですね〜。
このスタジオにどっぷりと浸かってみたいですw
Commented by NATUREA at 2008-09-14 15:00 x
刻々と変化する光と霧とゆったりを感じると同時に忙しく撮る姿が
目に浮かびます。
・・・・・って冷静にコメントしましたが、撮りたい(爆)
Commented by un-chat at 2008-09-14 19:13
相原さんお元気ですか〜?
しっかりビール飲んでソーセージ食べてヨーロッパ遠征頑張って下さいませ。

この無限スタジオと同じくらい良い景色に出逢えるといいですね。

私もお土産はレンズがいいです〜!

Commented by pentax_user_70111 at 2008-09-14 20:38
素晴らしいですねぇ
一度タスマニアに行ってみたいです。
ニュージーランドは行ったことあるんですが・・・
Commented by koo at 2008-09-14 23:50 x
素晴らしい景色ですね(*^_^*)

こんな風景に出会って写真を撮ってみたいです(>_<)
Commented by bashlinx at 2008-09-15 01:51
ふわぁ こりゃまたすごい・・・ため息がでますね
Commented by iwayan at 2008-09-15 20:10 x
綺麗です。
溜息が出ます。
Commented by narugami_626 at 2008-09-15 21:42
お写真拝見した瞬間に言葉を失いました。
感動です。
<< 砂漠の夕陽 いざヨーロッパへDAY1 >>