乾季の朝 バングルバングル

乾季の朝 バングルバングル_f0050534_8343365.jpg

FUJI FILM G617 FUJINON105mm ベルビア50

今、毎日がバタバタしておりまして新作が出せませんので在庫からです。13年前の9月初めてフリーのカメラマンで、カンタス航空さんのサポートを受けてオーストラリアの秘境バングルバングルに行きました。それまでと違い思う存分、飽きるまで、シャッターを押す指が痙攣するまで(笑)撮影できました

この朝も乾季の素晴らしい青空が広がりました。ここではブッシュキャンプなので写真右側の岩の上で寝袋を広げ一晩過ごしました。夜は一億の星が目の前に広がっていました。ここは最高の僕のベットです

バングルバングルで寝てみたいと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-09-10 08:40 | アウトバック | Comments(9)
Commented by NJPC waju at 2008-09-10 08:49 x
素敵な色ですね。当然この大自然は残っていますよね?
最近のバングルバングルの写心も今度見せてください。
Commented at 2008-09-10 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2008-09-10 17:48
はじめまして これは素晴らしいですね 行ってみたいところが一つ増えました^^
リンクいただいていきますね 
Commented by koo at 2008-09-11 00:28 x
素晴らしい景色ですね(>_<) またカメラが良い色出してます(*^_^*)
Commented by masabike at 2008-09-11 08:37
NJPCwajuさんへ
ここは世界遺産です。あと10万年ぐらいは変わらないです
Commented by masabike at 2008-09-11 08:37
カギコ0856さんへ
最近気おつけることが多いので・・・。
Commented by masabike at 2008-09-11 08:38
bashlinxさんへ
是非バングルいってください。11月~5月まで雨季では入れないです
Commented by masabike at 2008-09-11 08:39
kooさんへ
G617波戸で買いレンズをつけていますので・・・。
Commented by NJPC waju at 2008-09-11 12:30 x
そうですか、10万年あるなら私のような貧乏でも行けそうですね(笑)
でも、冗談抜きで行って見たいです。
<< タスマニア 秋 幻の味 >>