滝野川

滝野川_f0050534_21315040.jpg




滝野川_f0050534_2132276.jpg





滝野川_f0050534_21321385.jpg






滝野川_f0050534_21322642.jpg


FUJI FILM S5pro Nikor14~24mm

 8月最期の日曜日,つかの間の晴れ間を縫って久しぶりにお散歩撮影。タスマニアの珍人M氏とほか怪しげな集団で巣鴨まで散歩しました。旧中仙道カメラを持って歩くとかなり目立ってはずかしかったです

さよなら8月と思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-08-31 21:35 | TOKYO下町 | Comments(7)
Commented by oikawa_12y at 2008-08-31 23:42
滝野川懐かしいですね。あのへんはあんまり変わらないといっても変わったんでしょうね。巣鴨、滝野川、板橋と良いとこですね。
Commented by aricom at 2008-09-01 08:53
おおお、稲荷湯。
ここは掃除が行き届いていて、放送作家で有名な小山薫堂氏もわざわざ首都高飛ばして浴びに来る名銭湯ですね。
ここの向かいのブルドッグもかわいいです。
Commented at 2008-09-01 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2008-09-01 14:26
oikawaさんへあまり変化ないですよ、うちのあたり。
Commented by masabike at 2008-09-01 14:27
aricomさんへ
こんど稲荷湯参上してみます。昔から気になっていました
Commented by photo_artisan at 2008-09-01 21:58
私も午前中から乱入すれば良かったと反省してます(;^_^A
Commented by masabike at 2008-09-02 10:56
必殺さんへ
楽しかったですよ~~~~(すいません)
<< 広告のお仕事4 九段下のラーメン屋さん >>