タスマニア海峡画


タスマニア海峡画_f0050534_893737.jpg








タスマニア海峡画_f0050534_874734.jpg


FUJI FILM S5pro 80~200mm jpeg フィルムシュミレーション


フレンドリービーチ、タスマニア東海岸はいつも強い風が吹いている。この風は世界手一番綺麗な空気を運んでいる。この空気が僕の心にエネルギーを運んでくれる

タスマニアの空気感じていただければクリックお願いいたします




by masabike | 2008-08-15 08:08 | タスマニア | Comments(6)
Commented by koo at 2008-08-15 17:39 x
たまたまS5proで検索していたらたどり着きました。素晴らしい景色ですね。 このカメラ欲しいです。
Commented by masabike at 2008-08-16 17:56
kooさんへ
S5最終実機フィールドテスト撮影ぼくがしました。いいカメラです
Commented by NATUREA at 2008-08-16 20:36 x
フフフ・・・お覚悟を(爆)
Commented by koo at 2008-08-18 23:50 x
相原さん

コメントありがとうごさいます。このカメラ頑張って貯金して買いたいと思います。 これからも素晴らしい写真楽しみにしています。
Commented by masabike at 2008-08-19 08:12
NATUREAさんへ
切腹?
Commented by masabike at 2008-08-19 08:12
kooさんへ
ぜひお買い求めください。とりあえず宝くじですか?
<< 中日新聞広告賞 豪州荒涼景観画 >>