ホテルニューオータニの夏

ホテルニューオータニの夏_f0050534_2345988.jpg


 夏といえばプール!!プールの大様と言えばCityHotelのプール。その王様の中の王様と言えばやはり東京ホテルニューオータニさんのプール。
と言うことで僕の最近夏の恒例のお仕事、ニューオータニさんの夏のプールキャンペーンのポスターが東京都心の地下鉄駅にB倍ポスターが掲載されて降ります。都心のリーゾートというコンセプトで撮影しております。撮影は5月中旬。夜明けの4時。ゴージャスプールにパンツ1枚になり胸までつかり撮影した渾身の1枚です。

もちろん撮影はNikon F3P with Nikor14mm プラス ベルビアアイハラスペシャル(単にヨドバシカメラで大量買いしただけです)。プールにカメラを水没させないようにとハラハラドキドキの撮影でした。どうか都内の駅でこれを見かけたらよろしくお願いします。出来れば見たときに大きな声で3回「うわ~綺麗!!このカメラマンのアイハラツレズレブログ知っているよ!」といっていただくととても素晴らしい夏が送れると思います

ちなみにニューオータニさんベットも素晴らしいのでプールで泳いだあとは是非お泊まりください。

夏はプールと言う方クリックお願いいたします



by masabike | 2008-07-25 23:56 | Tokyo City | Comments(12)
Commented by mohtakec at 2008-07-26 02:29
5月中旬の夜明け4時頃って、まだ水は冷たかったのでは(x_x;
Commented by wanzoproject at 2008-07-26 04:16
うわぁ♪本当に綺麗で素敵な写真ですね。
4月17日にサントリー山崎のイベントでニューオータニにお邪魔したのですが、
プールは発見できませんでした。連日暑いので行ってみようかな。
Commented by burg at 2008-07-26 07:27 x
大きな声で連呼します。
素晴らしい夏を送るためのビール付き無料券お願いします(爆)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-26 07:56
ぽちっとしたら宿泊券が戴けるのはこちらですか??(^^ゞ
Commented by ぽよ at 2008-07-26 08:01 x
飛び込みたい!気持ち良さそう~♪

夕べ、Saltで収録されたテレビ番組が放送されていて、タレントさんの後ろに相原さんの作品が見えてましたよ。
テレビの内容より作品を楽しめました!
Commented by pretty-bacchus at 2008-07-26 09:03
さっそく駅にみにでかけたくなりました。
胸までつかって格闘しているお姿が目に浮かぶようです。
先だってのフジでトークショーを拝見してから、ますます相原さんのお作品に親近感をおぼえています、、、、


Commented by ゆうこ at 2008-07-26 13:50 x
相原さん、
お忙しそうですね。おいしそうな写真がたくさん!リベンジにBBQキングにいってこようっと。7月中にシドニーにはいらっしゃるのかしら?
Commented by mugnum-yoda at 2008-07-26 16:17
ニューオータニに反応しちゃいました。
昔、ここのバンケット系の印刷物手がけていたんですよ!

当時、こんなカッコいい写真があれば良かったなあ〜
Commented by handachin at 2008-07-26 21:10
5月中旬の朝4時ですか???温水プールだったりするのでしょうか?
オハイオの中心で相原さんの名前を叫んでみます(爆)
Commented by my_studio at 2008-07-26 22:01
こんばんは リズム*です♪
今日のNHKの夏うたの中継~♪ここのプールでした!!
ゴージャスプール入りたいです~☆
Commented by Pombo_Brasil at 2008-07-26 22:10
三回大きな声で叫ぶと、もれなく日本までの往復チケットプラスニューオータニ宿泊券が出るとうれしいです(涙)。
Commented at 2008-07-26 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本棚の宝物 Grennさんのトマト >>