大巡業ツーリング終了

 さきほど大巡業ツーリングを終えて帰国じゃなくて帰宅しました。7月7日から本日までの走行は3500キロほど。バイクもご満悦。でもオイルもタイヤも交換しないと・・。

お蔭様で名古屋のペンタックスさんのスライドトークショウも無事大好評で、今週は関西東海地区のカメラ店さんからペンタックスのレンズとK20Dが品薄騒ぎになるのではと言うぐらいの好評でした。また多くのブログをご覧の皆様も来襲・・・、じゃなくてご来場されまして名古屋のN嬢は再び物欲ウィルスに感染されたみたいです。

でも帰宅早々今日は、これから仕事の打合せです。写真整理次第ブログにUPします。もちろん四国、関西、名古屋の海の幸、山の幸満載です。乞うご期待!!Coming soon!!

待っていますと言う方クリックお願いいたします。




by masabike | 2008-07-21 13:45 | | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-21 13:56
待っています!!!(^^)/
Commented by my_studio at 2008-07-21 16:09
こんにちは リズム*といいます♪
名古屋会場の暗い中、前から5列目で見つめていた女ですが、お気づきいただけましたでしょうか?^^
今年からブログをはじめ、先月ついにK20Dを買いました!
オーストラリアでの貴重なお話やコミニケーションとしての写真など、あっという間の楽しい時間でした。
ますます写真を撮りたい気持ちになりました。
ありがとうございました。

リンクさせてください。いただいて帰ります。
Commented by narugami_626 at 2008-07-21 16:32
楽しみに待っています♪
Commented by masabike at 2008-07-21 18:26
カプチサンヘ
乞うご期待です
Commented by masabike at 2008-07-21 18:27
マイスタジオさんへ
視線だいぶ感じました、今でも肌に突き刺さっています(笑)今後ともよろしくお願いいたします
Commented by masabike at 2008-07-21 18:27
ナルガミさんへ
楽しみにしてください、でも足は出しません
<< 日本列島東奔西走 その3 いざ四国 大阪の皆様へ >>