最強お土産 Nikon 羊羹 修正更新

最強お土産 Nikon 羊羹 修正更新_f0050534_8252841.jpg


先日写真展にお越しいただいたお客様よりスペシャルなお土産を頂いた。ラッピングされた箱に「Nikon」のロゴマーク。自分で組み立てるおたのしみD3カメラキットかなとと思ったのだが(そんなアホナ)で!開けると


最強お土産 Nikon 羊羹 修正更新_f0050534_8254345.jpg




最強お土産 Nikon 羊羹 修正更新_f0050534_8344928.jpg



最強お土産 Nikon 羊羹 修正更新_f0050534_8261456.jpg



なんとニコン羊羹詰め合わせセットでした。とっても美味でこれを食べるとライフやマグナムやナショナルジオグラフィックのフォトグラファー並みに撮れるのかもしれない。出来ればテイストにブルースディールバージョンとかダンカンバージョンとかしてくれるとよりハッピーなのだけど。食べながら、ちなみにこの羊羹はナノクリスタルコーティーングされているのかな考えてしまった。富士フイルムさん!ニコン羊羹に対抗して富士フイルムコラーゲン入り餡蜜とかいかがですか??


ニコン羊羹お買い求めになりたい方はニコンダイレクトでお買い求めできます。


写心上手になりたいと思ったらニコン羊羹と感じていただけたらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-06-25 08:31 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-25 08:39
これを食べると1t同盟にも入れるんでしょうか??(^^ゞ
Commented by NJPCwaju at 2008-06-25 08:43 x
ニコン羊羹って何処に行ったら買えるんだろう?
写心が上手くなるように買いに行きたいんだけど・・・。
文字通り『あじなもの』を作りますね。ニコンさん。
お後がよろしいようで。(すいませんベタで)
Commented by N A T U R E A at 2008-06-25 10:26 x
こうなると、各社考えないとイカンですね。
PENTAX饅頭、あるふぁプリン、オリンパスせんべい・・・。
ああ、ネタは尽きない。
Commented by masabike at 2008-06-29 07:36
カプチサンヘ
1ダース食べるとはいれます
Commented by masabike at 2008-06-29 07:37
wajuさんへ
ネットで買えます、リンク張りました
Commented by masabike at 2008-06-29 07:38
NATUREAさんへ
ドイツに行くとツアイスキャンディーがあります。(冗談です)
<< 最強お土産 その2 NYフォト... 麺屋武蔵 青山 >>