ぐらんぴあんワイン祭り

ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_784224.jpg





ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_78588.jpg







ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_791675.jpg






ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_7937100.jpg






ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_794857.jpg







ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_7101531.jpg




今回は観光案内的な記事です。グランピアンは広大な自然の国立公園であるとともに、ワインの産地もあります。南半球は今秋から冬。そんな季節にあちらこちらで収穫祭があります。グランピアンワイン祭りもその一つ。小さなワイナリーが何十店も出店しています。全部試飲しているとへべれけに酔っぱらってしまいます。ワイン祭りはワインだけでなく、いろいろなフードも売っています。僕はアフリカ風カレーでワインでランチでした。あと意外とワイン祭りで売っていた地元のエールビヤーも美味しかったです。酔いも手伝い会場の外の紅葉もよりきれいに見えました。グランピアンはメルボルン空港から約300キロ、3時間半のドライブでOKです。メルボルンのペンギンも良いですけど、グランピアンでワインと大渓谷をお楽しみください



ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_7103618.jpg








ぐらんぴあんワイン祭り_f0050534_7104942.jpg


FUJI FILM S5pro 14~24mm 28~70mm 80~200mm jpeg

協力 ビクトリア州政府観光局 カンタス航空

ワイン祭りトライしたいと思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-06-24 07:18 | ビクトリア州 | Comments(0)
<< 7月6日 トウキョウ ミッドタ... AOYAMA RAIN >>