梅雨のささやき 3

梅雨のささやき 3_f0050534_7413345.jpg






梅雨のささやき 3_f0050534_7414881.jpg







梅雨のささやき 3_f0050534_742572.jpg








梅雨のささやき 3_f0050534_7422326.jpg









梅雨のささやき 3_f0050534_7424185.jpg



PENTAX K20D 35mmマクロ 18~55mm

もう岐阜から一週間、時が流れるのが最近早く感じられて怖くなる。来年の梅雨は完全に日本の風景にターゲットを絞ろうかななんて考えています。そのためにもハッセルのマクロとK20D用のレンズとペンタックス67の300EDも必要だし、ア~また物欲大魔神が心の中で頭を持ち上げている。きのうのよるNATUREAさんへ物欲大魔神ウィルスを送りました(笑)今頃感染しているかな???ヘッヘッヘッ

そいえば昨日史上最強のフォトシューティングレディーのマキカワキタさんに再会しました。タスマニアの次にいきなり日本だったので不思議でしたが、相変わらず強力なオーラを出していまして1キロ先からでも分かりそうでした。いつか彼女とコラボで写真展で着たら面白いと思います。

では今日も応援クリックお願いいたします

by masabike | 2008-06-08 08:00 | 日本植物 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-08 08:03
物欲大魔神ウィルス・・・(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
Commented by ELYTH at 2008-06-08 11:59
こんにちはー。はじめまして。
以前から拝見していたのですが、ブログを始めましたので
遊びにまいりました。
緑ある風景いいですね〜。雨降りの中、写真撮ってみたいです。。
日本の風景、、とっても楽しみにしております。
また遊びに伺いたいですので、リンクいただきます〜。
Commented by N A T U R E A at 2008-06-08 15:25 x
昨晩、携帯の電波に乗ってやってきた物欲大魔神ウィルスですが、
日本の原風景の写真にてお祓いさせていただき、相原殿へ送り返しました(笑)
どうでしょう?届きましたでしょうか?(爆)
Commented by masabike at 2008-06-08 15:37
カプチさんへ
たぶん香川の物欲魔人は世界最強だと思います。
Commented by masabike at 2008-06-08 15:39
ELYTHさんへ
大きな大陸で撮影していると繊細な日本の雨の景色が懐かしくなります。オーストラリアの景色が巨大なTボーンステーキなら日本の景色は会席料理でしょうね
Commented by masabike at 2008-06-08 15:40
NATUREAさんへ
ありがとうございます。今朝とどきました。でもよりパワーアップしたみたいで・・・。今朝からず~~っとカメラのカタログ見ています
<< オクタン価を下げました 下山事件 >>