雨の朝 葉3態

雨の朝 葉3態_f0050534_17141020.jpg



雨の朝 葉3態_f0050534_17142418.jpg




雨の朝 葉3態_f0050534_17144018.jpg

PENTAXK20D 35mm マクロ

砂漠にいると雨が降ると天から命のエッセンスが降ってくると思う。日本にいると天から恵みが降ってくると思う。ブラジルに行ったらどう思うのかな。今日も雨。うちの前に室生寺があったら楽しいだろうなと考えてしまった。


最近雨と食べ物がめまぐるしく変わります。ブログご覧の皆様お許し下さい。

雨に感謝と思ったらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-06-05 17:18 | 日本植物 | Comments(3)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-05 17:47
こちらも雨だったんですが、空からレッドカードが降ってきました(爆)
Commented by keydream at 2008-06-05 22:03 x
こんばんは。
ブログへのご訪問とコメント、ありがとうございました。
プロの方からの過分なお言葉は、本当に嬉しく、また明日からの私の力になりました。

グレートオーストラリアⅡ 相原正明写真展 
素晴らしい写真ですね。 この壮大な世界観 ぜひ身近に感じてみたいと思いますが、東京はなかなか行く機会が無く 残念です。


これからも、ステキな世界を拝見させて下さい。

Commented by Pombo_Brasil at 2008-06-06 11:22
ブラジルの雨は、「なすすべもない力」です。
<< 梅雨のささやき 2 麺3態 中和和? >>