過ぎた夏クレイドルマウンテン

過ぎた夏クレイドルマウンテン_f0050534_145247.jpg





過ぎた夏クレイドルマウンテン_f0050534_1451412.jpg


FUJI FILM S5pro フィルムシュミレーションモード F2ベルビアモード
Zeiss 100mmマクロ
もう今はクレイドルマウンテンは雪がちらつく季節。帰国してまだ未整理の昨年暮れの撮影データーとフィルムを今整理していると、本のこの前の夏が遠い昔に感じられる。この数ヶ月いろいろな写真展、イベントがあった。本の数ヶ月前のことが宇宙の彼方の過去のように感じる。

フィルムをルーペで見ていると、閉じた時間の扉の向こうから花の香りと風が感じられる。そろそろ日本の夏。1年で2度の夏が体感できる。南半球で思い残した夏の光を日本で捕まえてみたい

撮影協力 富士フイルム カンタス航空 タスマニア州政府観光局

夏よ早く来いと感じていただけたらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-05-24 14:12 | タスマニア | Comments(2)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-24 15:52
夏・・・・こっちはもう蛍飛んでますよ(^^ゞ
Commented by masabike at 2008-05-26 08:02
カプチサンヘ
蛍ですか!!美味しいのかな?食べたことありますか?
<< タスマングルメ クレイドルマウンテン雨は撮影日和 >>