渋谷 SAKURA


渋谷 SAKURA_f0050534_927694.jpg


焼きナスにとろろのあえ物


渋谷 SAKURA_f0050534_9272471.jpg


豪快盛



渋谷 SAKURA_f0050534_9274152.jpg


煮込み



渋谷 SAKURA_f0050534_92894.jpg

ニラのあえ物


渋谷 SAKURA_f0050534_9282516.jpg

ノドグロの煮付け



渋谷 SAKURA_f0050534_92848100.jpg


昨日知人がハンガリーより一時帰国したので渋谷で夕食会がありました。当然和食です。「SAKURA」と言うお店です。地下で少し目立たないですが(でも携帯はいります)とても感じよく美味しい和食です。日本酒の品揃えも素晴らしいです。料理は魚もおいしいですが最初のナスのあえ物とノドグロの煮付け、ニラが美味しかったです。

SAKURA03-6418-6781でOPEN7DAY,sです。大体一人5000円ぐらいです。女将というかママさんがドリカムの吉田美和風のかたでお酒のアドバイスが上手です。ぜひお試しあれ。
またカタールとかブラジルからレッドカードが来そうで怖いです。そうだ関西に高飛びしよう!!
今日から大阪名古屋でアドビサンのイベントです

やっぱり和食が最高と思ったらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-05-21 09:36 | 美味しい食べ物 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-21 09:51
ノドグロ食いたい!!

やはりパラシュートでこの店に降下されたとか?(^^ゞ
Commented by mohtakec at 2008-05-21 10:45
↑1t加重に耐えられるパラシュートなんてないと思いまふ、カプチさん

で、なんですか、こりは。
レッドどころか、無期限出場停止も視野に入れて協議させて頂きます(ー_ー; <誰と?

関西に高飛び?....食い倒れの街でさらに膨らんでしまえっ(泣

Commented by ishizawa at 2008-05-21 12:40 x
おお!美味そう~~w

煮込みがたまらないですね~・・・
ノドグロの煮付けもがっつり食べてみたいです!
Commented by un-chat at 2008-05-21 14:08
相原さん、、、、、、

また退場させられますよ。
Commented by 満月 at 2008-05-21 15:20 x
ノドグロ??
お写真から察するに「アカムツ」のことでしょうか?
九州地方ではノドグロの呼び名は聞いたことがありません。
・・・んなことはどうでもいいですが、美味そうだなぁ…(ジュルッ)
Commented by narugami_626 at 2008-05-21 21:42
焼きナスにとろろ…

これだけで、ご飯3杯はいけそうです(爆)
Commented by aricom at 2008-05-21 23:22
和食・・・・飽きないです♪
Commented by masabike at 2008-05-22 06:49
カプチサンヘ
お店が地下なのでトンネル掘って侵入しました(笑)
Commented by masabike at 2008-05-22 06:50
mohtakecさんへ
皆さんで協議の具合はいかがですか?1t支えられるパラシュート持っています。オーストラリア陸軍から調達しました(爆)
Commented by masabike at 2008-05-22 06:51
イシザワさんへ
ノグロの煮つけでご飯いけますよ
Commented by masabike at 2008-05-22 06:51
ねねさんへ
かなりやばい状況です
Commented by masabike at 2008-05-22 06:52
満月さんへ
まさしくアカムツです
Commented by masabike at 2008-05-22 06:53
narugamiさんへ
3杯いけると思います。奈良のN氏でしたらおひつごといけると思います((爆)
Commented by masabike at 2008-05-22 06:54
aricomさんんへ
まさに和食は日本の誇る世界文化遺産です
<< 旅の友駅弁 福岡スライド&トークショウ >>