グランピアン国立公園

グランピアン国立公園_f0050534_665422.jpg




グランピアン国立公園_f0050534_6105214.jpg







グランピアン国立公園_f0050534_675463.jpg






グランピアン国立公園_f0050534_693168.jpg






グランピアン国立公園_f0050534_695773.jpg


FUJI FILM S5pro Nikor14~24mm 28~70mm 80~200mm
フィルムシュミレーションモード

大変皆さんんご無沙汰していました。この8日間オーストラリア本土にあるビクトリア州グランピアン国立公園の山にこもり撮影していました。ここは山と大渓谷とユーカリの森の美しい国立公園です。メルボルンから西へ約250キロ3時間のドライブです。もうひさしぶりに見るオーストラリア本土の雄大な景色圧倒されました。他にもいりいろあります。今まだヤラバレーというワインの産地で帰国のためというか日本出張のための準備(実は昨晩のワインが少し残っていまして・・・)おおわらわでゆっくりブログできませんのでとりあえずダイジェスト版でお送りいたします

メルボルンはF1やペンギンパレードで有名ですが是非グランピアンにもお越し下さい。秋と春が美しいです

とりあえずこんな感じで元気です
グランピアン国立公園_f0050534_6184520.jpg


撮影協力 ビクトリア州政府観光局 カンタス航空 富士フイルム ニコン

グランピアンに行きたいなと感じていただけたらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-05-08 06:19 | アウトバック | Comments(9)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-08 08:24
広大な景色もですが、霧の描写にうっとりです♪
おや?・・・・相原さん・・・更にお腹のあたりが(@_@)爆
Commented by ishizawa at 2008-05-08 10:58 x
空と大地・・・まさにオーストラリアらしく
この景色に圧巻!!
いいなぁ~・・一度は行ってみたいですね~!

あと、四枚目の木々の写真は
個人的にはめっちゃ好きです!
Commented by somashiona at 2008-05-08 12:08
相原さん、これって自分撮りですよね。
マキちゃん効果?
今回は手を広げて足をあげなかったんですか?
次はファッション写真に進出ですね。
Commented by masabike at 2008-05-08 13:36
カプチサンヘ
下にだいぶ防寒下着を着ていますので膨らんでいます。だいぶ減量できました
Commented by masabike at 2008-05-08 13:37
ishizawaさんへ
4枚目僕も好きです。静かだけどエネルギッシュな場所です
Commented by masabike at 2008-05-08 13:38
マナブサンヘ
次はファッション写真ではなくモデルになります。機材がいらないのでいいかなと・・・。
Commented by un-chat at 2008-05-08 21:59
モデルの相原さん、素敵(笑)!!!
取合えずお元気そうでベッドも淋しくないし安心しました。

でも、早く帰って来て下さいね〜!


Commented by tatsuya_kitao at 2008-05-09 09:19
相原さん、おはようございます。
お元気そうで、何よりです。
4枚目、すご〜くツボです。幻想的で、とても素敵ですね。
Commented by mamunia at 2008-05-09 15:26 x
そぉかぁ、モデル進出かぁ・・・・・
ギンちゃんも誘ってみてくれたら、怖いもん見たさだな・・・・ (汗)

ま、お元気そうでなにより!
気をつけて、帰ってらっしゃいね~~~~~!
<< 帰り道 中日新聞広告賞受賞しました!! >>