break fast shooting

break fast shooting_f0050534_821697.jpg


FUJI FILM S5proダイナミックレンジ400% 設定 
Nikkor 80~200mm アドビライトルーム2

メルボルンのホテルで夜明けにトイレに目覚めると(歳かもしれないです?)キッチンの蛇口が「撮ってと!!」目線をくれていた。寝ぼけた頭でレンズと三脚をセットして撮影。いまだに何でも撮りたい症候群が続いている。アドビアドベンチャー効果。今までどれだけ大事な瞬間を逃していたのかと思うと悔やまれる。今日からグランピアン国立公園でのロケ、頑張るぞー撮るぞーシャッター幕が千切れるぐらい撮ります

応援クリックよろしくお願いいたします

by masabike | 2008-05-01 08:26 | メルボルン | Comments(7)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-01 09:44
S5pro、この数ヶ月でかなりのシャッター切ってませんか~?(^^ゞ
Commented by un-chat at 2008-05-01 18:31
相原さんの興奮気味な(ある意味写心家として不可欠な)
何でも撮りたい症候群が現れているようで……
是非その相原ウィルスに感染してみたいですよ!

ロケ頑張って下さいませ♪

Commented by NATUREA at 2008-05-02 16:36 x
是非、撮り倒しまくってください♪
Commented by 満月 at 2008-05-02 22:43 x
相原さんの凄まじいパワーにあてられた影響?で、とうとうブログを立ち上げてしまいました。
九州、福岡からシャッター幕が煙をあげているお姿を想像してます。
何でも撮りたい症候群、検疫に引っ掛らずにご帰国の際には、感染したいものです。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-05 18:33
う〜〜〜〜ん、じっとみつめてうなっています。
プロの方ってすごいです!

そのうえ、トイレに起きて、三脚で撮るというのは、もう脱帽というか驚異ですね!
Commented by MITIKO at 2008-05-06 23:41 x
突然、作品に向かいたくなる症候群は完璧なる「芸術家気質」ですね!
何気ない日常には、たくさんの発想の元がー。
今日、ユリトロとロダンを観にいきました。
それぞれの人生が詰まった作品でした。
 途中、気分が悪くなりました。
帰路の帽子を忘れ、また美術館へ。
何だか、「もっとよく見ろ」と呼ばれたような・・・。
今年は個展を再開します★★
Commented by masabike at 2008-05-07 20:05
皆様へ
コメントありがとうございます。コメントしていただきましたお礼いに写真撮りたい症候群ウィルスお送りいたします(笑)
<< 今夜のお友達 最強ステーキ >>