雨季真っ只中クィーンズランド K20D撮りおろし

雨季真っ只中クィーンズランド K20D撮りおろし_f0050534_2284987.jpg




雨季真っ只中クィーンズランド K20D撮りおろし_f0050534_2292317.jpg




雨季真っ只中クィーンズランド K20D撮りおろし_f0050534_2293941.jpg




雨季真っ只中クィーンズランド K20D撮りおろし_f0050534_2295642.jpg


PENTAX K20D 12~24mm 100mmマクロ 55~135mm

雨季のクィーンズランドは湿度100%。防塵防滴のK20Dの活躍の場。撮影中暑さで体から滝のように汗が流れ落ちる。撮影のあとのビールが美味い。もう本当にカメラもご苦労様。そういえばこのカメラ防塵防滴カメラもビールのましてみようかと考えてしまった

カメラもビール飲むのかと驚いた方クリックしてください


by masabike | 2008-03-27 22:14 | PENTAX K20D | Comments(2)
Commented by bb_shot at 2008-03-27 22:39
しっとりとした感じで、綺麗ですねぇ
心の中で うわぁー と唸ってしまいました。
緑と赤の葉が鮮やかで、白い小さな花がアクセント的で綺麗ですね
Commented by きれいです at 2008-03-27 23:47 x
いつも、きれいやなあ、と思って拝見していました。今日は本当にきれいで、驚きました。どうしたらこんな対照ができるのでしょう。本当にきれいな写真です。ありがとうございます。
<< 帰国します?行ってきます? 見るだけでお腹がなりそう・・。... >>