紀州の梅干

紀州の梅干_f0050534_8272362.jpg





紀州の梅干_f0050534_8273367.jpg






紀州の梅干_f0050534_827431.jpg

FUJI FILM S5pro Zeiss50mm jpeg ダイナミックレンジ400%

昨日ノーリツ鋼機さんのトークショウが無事終了いたしました。お越しになりました多くの皆様ありがとうございました。ブログをご覧になりお越しいただいた方も数多くいらっしゃりとてもうれしかったです。イベント終了後ノーリツ鋼機さんより頂いたお土産が紀州の梅干。(ノーリツ鋼機さんの本社は和歌山にあります)

今朝の朝ごはんは梅干、納豆、味噌汁に白いご飯。朝からハッピーです。きょうからPIEでは富士フイルムさんのS100FSのスライドトークショウ。納豆&梅干パワーで頑張ります!!
ぜひぜひ今日は富士フイルムブースへお越しください。帰りはりんかい線で新宿のペンタックスフォーラムでの写真展「風林光山」にお越しください。

今日も一日頑張ります!!!

よっしゃ!頑張るぞとお感じいただけたらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-03-21 08:33 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-21 08:49
うおおおお!白いご飯と梅干しと!!口の中がすっぱく!!
今日、朝抜きなんですよ、お腹空いた(_ _;)…パタリ
仕方ない・・・後日リベンジじゃぁ・・・・・・・返り討ちにあったり^^;爆

Commented by Dark at 2008-03-21 09:13 x
昨日はありがとうございました。
。(_ _)。
Commented by mamunia at 2008-03-21 09:25 x
写真家の手にかかると、梅干しの価値が断然upするような気が・・・
南高梅はおいしいですよね。
最近は梅干しにもいろんな種類があるようですが、我が家のは私が漬けた梅干しです。これもおいしいですよん♪
Commented by oikawa_12y at 2008-03-21 10:16
鱈子より美味そうですね。
Commented by tabimoyou at 2008-03-21 10:23
こんにちは^^
実は昨日PIEに行っておりました。
時間の都合により、お話は聞けませんでしたが写真はしっかりと見てきました!
やはりブログ上で見るより実際にプリントされた作品を見るとその迫力は違いますね。

今週末は時間があればペンタックスフォーラムにも足を運びます^^
Commented by handachin at 2008-03-21 10:38
梅干...生唾もんです。
トークショーお疲れ様でした。日本に居たら是非行きたかったです!
その分、ブログで楽しませてもらいます。
<< 2008PIE&ペンタックス写... 余市のささやき >>