タスマニアの高原 FUJI FILM S100FS撮りおろし

タスマニアの高原 FUJI FILM S100FS撮りおろし_f0050534_6561596.jpg





タスマニアの高原 FUJI FILM S100FS撮りおろし_f0050534_6562653.jpg







タスマニアの高原 FUJI FILM S100FS撮りおろし_f0050534_6564266.jpg



FUJI FILM S100FS フィルムシュミレーションモード ベルビアモード jpeg
クレイドルマウンテンの高原にはたくさんの立ち枯れの木がある。全てがとても綺麗な写真のオブジェになる。これを一つ一つ撮影しているだけで一生かかってしまいそう(笑)

この日は珍しく、綺麗な青空(とても雨の多いエリアなので)でついつい100枚ぐらいフィルムシュミレーションベルビアモード撮影してしまいました。フィルムもベルビアで10本ぐらい行ってしまいました



撮影協力 タスマニア州政府観光局 カンタス航空
タスマニアで木を撮りたいなとお感じいただけたらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-02-15 07:08 | FUJI FINEPIX S100FS | Comments(15)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-15 07:25
白く枯れたような太い幹、陰影感と青い空で
更に迫力が増しますね!
タスマニアで木を撮りたいッス(^^ゞ
Commented by bon_bom at 2008-02-15 07:44
目が覚めるような青!う~ん、本物を見てみたいなぁ。
Commented by NJPCwaju at 2008-02-15 08:40 x
ものすごい描写力ですね。
私も本物がみたいですね。
Commented by mugnum-yoda at 2008-02-15 18:08
憧れちゃいます。ベルビアモード!

俺の描写に合うかな?
Commented by narugami_626 at 2008-02-15 22:44
濃厚な青に、存在を主張する白い木々…
魅入ります!
本物が見たくなります^^
Commented by masabike at 2008-02-16 08:25
Cappuci-mmさんへ
S5とフィルムで養われた色彩再現テクノロジーを投入しているそうです
Commented by masabike at 2008-02-16 08:26
bom-bomさんへ
今度本物見にイタリアの秀馬で来てください
Commented by masabike at 2008-02-16 08:27
NJPCwajuさんへ
発売したらぜひヨドバシカメラへ!
Commented by masabike at 2008-02-16 08:28
mugnum-yodaさんへ
アスティアモードもあります。冬の北海道向きです。
Commented by masabike at 2008-02-16 08:28
narugami_626さんへ
これから秋のタスマニア良いシーズンです
Commented by mugnum-yoda at 2008-02-16 21:11
アスティアですか〜試したいです。
FUJI様、神様ヨロシクです。
Commented by mamunia at 2008-02-16 23:55 x
本物を見てきました。世界遺産です。それを目の前にして、あらためて、相原さんの技量に圧倒されました。
まさに「風景を切り取る人」なのだ、と思いました。それも風景以上に。厳しい世界に生きてることに感服です。 すごいよ。(^_^;)
Commented by masabike at 2008-02-17 17:36
mamuniaさんへ
世界遺産は自分の心の遺産にもなります
Commented by awa-green at 2008-02-18 20:11
美しいです!!!!!
実物が見てみたいです!!
Commented by masabike at 2008-02-19 23:30
awa-greenさんへ
6~8月がチケット安いです
<< タスマニア夏の光 FUJI F... 宇宙からのメッセージ写真展スラ... >>