Winter Sun Set 

Winter Sun Set _f0050534_8111437.jpg






Winter Sun Set _f0050534_8112785.jpg






Winter Sun Set _f0050534_8113983.jpg

PENTAX K10D 21mm

四谷の駅からニューオータニに向かって歩いていると、1秒ごとに太陽が冷えていくのが感じられた。あ~冬が来ているなと実感した。そろそろ湯豆腐の季節かな・・・。タスマニアに行ったら湯豆腐はないだろうな、食べだめしなくてはなんて思ってしまった。

これから出発までの1週間は分刻みのスケジュール、そろそろ頭のスイッチを戦闘モードに切り替えなくてはと思う。また金剛力士像になりタスマニアのマナブサンをビックリさせてみようかな・・。




富士フイルムWeb写真美術館で相原正明2008年カレンダーの販売を始めました。オーストラリアの大自然を余すところ無く銀塩フィルムで撮影した作品です。
ご購入は上記の富士フイルムWeb写真美術館でお願いいたします
by masabike | 2007-12-07 08:16 | Tokyo City | Comments(4)
Commented by マナブ at 2007-12-07 17:11 x
これ以上ビックリしたら、倒れます。
Commented by whitemoment at 2007-12-09 00:25
四谷の駅は高台になっているんでしょうか、遠くまで見渡せますね。
雲と空の色があまりにきれい…

これから夏のタスマニアですか。
いいですね^^
Commented by NATUREA at 2007-12-09 12:17 x
こんにちは。
昨日はお忙しい中お時間をとって頂きありがとうございました。
カレー、美味かったです。ご馳走さまでした♪
今度はラーメン食いに行きましょうw
Commented by photo_artisan at 2007-12-10 01:39
土曜日はありがとうございました。
カリー、御馳走様でした(笑)
<< ありがとう、そしてさよなら僕の... Late Afternoon 2  >>