師走の一日  関東一周ツーリング その1


師走の一日  関東一周ツーリング その1_f0050534_22555936.jpg


PENTAX K10D 21mm
 朝起きると急に、写真が撮りたい、バイクに乗りたい、美味いもんが食いたい、でもお墓参りにも行かなければならない(明日12月3日がうちのオヤジの命日なので・・・。)

そこでババリアの2気筒ににうちまたがり箱根を目指す。しっかり防寒着を着込み、グリップヒーター全開で西へ向かう。東名ですくター軍団をごぼう抜きにするが、連中はみなETCをつけているのでICで抜きかえされてしまう。トホホ

箱根は寒いけど、空気が張り詰めていてとても素晴らしく、寒い分熱い走りをしてしまった。冬のはじめまで走り続けるライダーたちは相当スキ物なので、皆変な連帯感があり、すれ違う対向のバイクはかなりの確立で挨拶してくれる。皆寒いけど走るの好きなんだなと。

でも東京からほんのわずかな時間で来れる箱根はまさにライダーズパラダイスです
これで富士山見えれば最高でした。おまけに御殿場に下る長尾峠も土砂崩れで通行止め。でもババリアの2気筒、しっかり雄たけびをあげるまでエンジン使い切りました。そしてこのあと今日のメインイベントお昼ご飯。今日のメニューはなんとXXXXXXXです

続きはまた次回に。
続きみたいなとお感じいただけましたらクリックお願いいたします
なほ続きは海外での生活の方の食生活、精神的にダメージを与える恐れがあります。ぜひ保護者の方はご理解お願いいたします、自己責任でご覧いただければと存じます(笑)





富士フイルムWeb写真美術館で相原正明2008年カレンダーの販売を始めました。オーストラリアの大自然を余すところ無く銀塩フィルムで撮影した作品です。
ご購入は上記の富士フイルムWeb写真美術館でお願いいたします
by masabike | 2007-12-02 23:06 | Motor Bike | Comments(2)
Commented by travelster at 2007-12-03 14:06
こんにちは。
景色良さそうですね~箱根でもしっかりグルメされていますね♪
指先の寒さにはハンドルカバーは最強ですが見た目を考えるとやっぱりつけれません(笑)
グリップヒーターが欲しいです。
Commented by bon_bom at 2007-12-03 22:34
箱根は、通りすがりでしか走ったことがありません。
鎌倉からの帰り、ターンパイクを駆け上がる時は、ワクワクした記憶があります。
伊豆半島1周も含め、近いうちに、関東遠征したいものです^^
<< 関東一周ツーリング  御殿場 魚啓 koharubiyori >>