谷ラーメン

谷ラーメン_f0050534_17354717.jpg




谷ラーメン_f0050534_1736379.jpg


 今日エントランスの写真展の飾りつけのまえにお昼ご飯で「谷ラーメン」行きました。すごい!うまい!はまりそうです。シンプルな東京ラーメン。チャルメラの味です。

ここは以前ブログの関係で写真展にお越しいただいた必撮勤め人のphoto_artisanさんに教えていただいたところです。しばらく病み付きです。
今日は大ラーメンプラス半チャンセット1070円とフンパツしてしまいました

次回はラーメンプラス 餃子セットにしたいです

きっっとこの記事を出すとタスマニアに帰れなくなることが起きそうです。海外でご覧の皆様ごめんなさい

ちなみに今週は寒かったので家でこんな感じの「カキ鍋」でした

谷ラーメン_f0050534_1741954.jpg

ちなみにこの土鍋は50年以上使っています。鍋にお湯をいれるだけでダシが取れそう!

ラーメン食べたくなったらクリックしてくださいね


by masabike | 2007-11-28 17:41 | 美味しい食べ物 | Comments(4)
Commented by futen at 2007-11-28 21:09 x
↓の写真展を見に東京行くのもいいけど、
どちらかというと、ラーメン食べに行きたい(^_^)v
Commented by masabike at 2007-11-29 08:58
futenさんへ
東京駅から近いです、ぜひラーメンツアー来てください!
Commented by photo_artisan at 2007-11-29 22:32
あ゛~~~、食べたい(^^ゞ
癖になる旨さ、ですよね(笑)
Commented by masabike at 2007-11-30 09:24
photo_artisanさんへ
定期券買おうかなと考えております
<< 熱帯植物園 オフィウス島 ろくろく36写真展 >>