何でしょう??

何でしょう??_f0050534_11165475.jpg

 先日銀座であるものを撮影いたしました。輝きがあまりにも綺麗なので、単体レンズ(40mm)
のボケを利用して撮影しました。季節物です。何でしょう??答えはずっと下です












何でしょう??_f0050534_1117872.jpg


銀座ミキモトの名物クリスマスツリーです。こんな風に遊ぶ写真も好きです。
40mmです。なるほどと思ったらクリックお願いいたします

また只今タスマニア撮影ツアーもまたあわせて郵船トラベルさんで募集しています。美味しい物も食べて撮影も出来てご参加お待ちしています。



by masabike | 2007-11-15 11:21 | Tokyo City | Comments(4)
Commented by whitemoment at 2007-11-15 14:08
ミキモトのツリーですか!
かわいいです。
単焦点でこんなファンシーピクチャーになるんですか。

明日予定だったモザイクでのトークショーは今日になったのですね。
伺えなくて残念です。

ずーと下の↓石神井川、懐かしかったです。
私も石神井川の近くに住んだことがありますので。
今ではきれいな遊歩道ができているんですね。
Commented by burg at 2007-11-16 09:31
実は同じものを撮ったので 「もしや!」 と思ったらビンゴで独り爆笑でしたw
Commented by masabike at 2007-11-16 10:16
whitemomentさんへ
スイマセン予定が変更になりまして。石神井川いつも散歩しています。お気に入りの場所です
Commented by masabike at 2007-11-16 10:17
burgさんへ
そうですか~やられました(笑)
<< 古都3題 室生寺モノクロ2 >>