室生寺界隈

室生寺界隈_f0050534_23391796.jpg






室生寺界隈_f0050534_2340348.jpg







室生寺界隈_f0050534_23404654.jpg


HASSELBRAD 503CX ACROS  50mm  80mm
室生寺はお寺自体も良いけど、そこにに行く道中も素晴らしい。
真面目に撮影してるといつまでたっても室生寺につけない。
まさにここのエリアは宝の山

冬になったらもう一度ここに撮影に行きたい。NATUREAさんは同行してくれるかな???
また只今タスマニア撮影ツアーもまたあわせて郵船トラベルさんで募集しています。美味しい物も食べて撮影も出来てご参加お待ちしています。



by masabike | 2007-11-12 23:53 | 日本の風景モノクロ | Comments(4)
Commented by NATUREA at 2007-11-13 09:51 x
もちろん、同行させていただきます^-^
夏よりも冬の方が活発に撮影するタイプなのです。
某ねね嬢も同行すると言っとりますが、大丈夫だろうか(笑)

Commented by AoimikanM at 2007-11-13 22:33
大丈夫です! 行きますよー! 連れてって〜。
早くS5を使いこなしたいです(かなり本気)

*ねね
Commented by masabike at 2007-11-14 22:05
NATUREAさんへ
同行ありがとうございます。では沢山ホカロンもって行きましょう、ねねさんが来るとなんとなく三蔵法師と同行の2人の妖怪になる感じがします。いかがでしょうか?(笑)
Commented by masabike at 2007-11-14 22:06
ねねさんへ
S5は少し重いので筋力鍛えてください!!肉食ってください、肉ですよ!!
<< 朝のご近所散歩その2 朝の散歩 石神井川 >>