アシスタントの恩返し

アシスタントの恩返し_f0050534_0121993.jpg

 昨日2月1日、うちのアシスタントのY君に接待してもらました。彼は1998年からうちでアシさんをしていましたが、ともかく食べる、食べる。お昼に1.5キロのカレーライスも食べたことがあるくらい。撮影中はかれのメシはこちらが出していたので、いつもわが事務所のエンゲル係数は高かった。でもその分オーストラリアの砂漠では過酷な肉体労働をさせていた。撮影中にチョンボをするといつも「出世したらおごります」と彼は言っていたがほんとかなと思っていたが、年末突然「銀座でめし食いませんか、おごりますよと」言われてびっくりした。いよいよこの世の終わりが来るかと思った。「飯と言ってもまさか吉野家じゃないの」というと「任せてください」と言い
昨日おしゃれなタイ料理レストランで、さらに美女2人まで用意してくれてご馳走してくれた。気分は将軍さまでした。やはり持つべきものはアシスタントかな。
by masabike | 2006-02-04 00:27 | Comments(0)
<< 春眠 北海道 >>