OBON TOKYO SUNSET2

OBON TOKYO SUNSET2_f0050534_704498.jpg








OBON TOKYO SUNSET2_f0050534_71044.jpg








OBON TOKYO SUNSET2_f0050534_711584.jpg


FUJI FILM S5pro Zeiss 50mm フィルムシュミレーション F2モード

銀座通りを歩いていたら潮風の香りがした。そうだTOKYOは東京湾に面しているんだと思い出した。勝鬨橋をわたるキャリアウーマンらしき女性が写メールで夕暮れを撮っていた。画面をチェックする彼女の笑顔が印象的だった。お盆になると皆、心に余裕が出来るのかもしれない。一年中お盆だと良いのに。
お盆の東京感じていただけたらランキングクリックお願いいたします

by masabike | 2007-08-15 07:06 | Tokyo City | Comments(6)
Commented by OHNO at 2007-08-15 12:36
相原さん、こんにちは。
あの、勘違いでしたらすみません。
14日夕方18時過ぎに築地にいらっしゃいましたか?
とっても似た方とすれ違い、声を掛けようかな・・・・と思いましたが
急がれていた様子で、勝どき方面へ行ってしまわれたので。
黒い重たそうなバッグを抱えていらっしゃいました。「カメラが入っているのかなぁ」と思いつつ見ていました。
人違いでしたら、本当にスミマセン!
でもすごく似ていたんです。銀座通りを歩かれた・・とのことなので、
もしかして!と思って。
失礼いたしました。これからもブログを楽しみにしています。

Commented by masabike at 2007-08-15 19:05
OHNOさんへ
ビンゴ!!あたりです。2日間連続で撮影に行きました。残念ながらあたっても賞金はお出しできません。ごめんなさい
Commented by OHNO at 2007-08-16 09:36
おはようございます。
ふふふ・・・賞品ナシですか、残念(笑)
OBON TOKYO RESORT3を見て、「やっぱり相原さんだったんだ」と
確信しました。
よく見ると、職場のビルが写っています。なんだかウレシイ。
今度お見かけしたら、勇気を出して声を掛けます!
相原さんが小走りしていなかったら、ですが(笑)
Commented by masabike at 2007-08-17 00:22
OHNOさま
是非こえ掛けてやってください!石は投げないで下さい。
Commented by qchan1531 at 2008-01-27 00:12
相原さん、はじめまして。K10Dを使って1年ちょっとになるqchanといいます。K20Dの写真もすばらしいのですが、こちらの写真に惹きこまれました。素人で失礼かとおもいますが、LINKをさせてください。
またじっくり拝見させていただきます。
Commented by masabike at 2008-01-27 08:13
qちゃん1531さんへ
リンクどうもありがとうございました。結構東京の下町や隅田川沿いも好きです。これからもよろしくお願いいたします。
<< OBON TOKYO RESORT3 OBON TOKYO SKY >>