支笏湖 北海ホテル 夕飯などなど

支笏湖 北海ホテル 夕飯などなど_f0050534_7393462.jpg



支笏湖 北海ホテル 夕飯などなど_f0050534_7395568.jpg




支笏湖といえばチップが美味しい。泊まっていた北海ホテルの夕飯はしっかりしコツこのチップの塩焼き。温泉~転寝~写真~温泉~飯!!極楽です。3ヶ月ぶりのごろ寝の日々です



支笏湖 北海ホテル 夕飯などなど_f0050534_7401559.jpg
支笏湖 北海ホテル 夕飯などなど_f0050534_7403447.jpg

翌日美笛峠の向こうのドライブインでご飯。ここはきのこ尽くし。きのこ炊き込みご飯のキーまーカレーにきのこ汁。体の冷えたバイク乗りにはGoodです、あとは心を暖めてくれる人がここにいれば良いのですが・・・。ちなみにきのこ汁100円でした。

北海道食いに行きたいとお感じいただけたらクリックお願いいたします


by masabike | 2007-08-11 07:46 | 美味しい食べ物 | Comments(7)
Commented by eiji28e at 2007-08-11 19:57
すっかりご無沙汰でゴメンナサイ
思い出します美笛の滝を撮りに行き途中で雨になり
狭い道で足を滑らせて、あわや谷底に、笹の根っ子しがみついて
助かったこと。大滝村で食べたきのこ汁も(200円)
Commented by AoimikanM at 2007-08-11 21:35
相原さま、ウチはうなぎよ〜!^^

*ねね
Commented by masabike at 2007-08-11 23:17
eiji28eさんへ
昔の美笛峠ダートできつかったですよね。チャリで越えたことあります。僕も雨でした。
Commented by masabike at 2007-08-11 23:19
ねねさんへ
え~うなぎですか!!僕は家が貧乏なので物心ついてからまだウナギを食べたことがありません。ぜひうちにウナギを送ってください。もしくはそちらにウナギを食べに行きます(笑)
Commented by MITIKO at 2007-08-12 15:04
好き嫌いのない私が、ただ1つ・・・うなぎが食べれないんです~!
うなぎのあのタレが、うなぎと合っているとは思えないのは私だけ・・・でしょうか。塩焼きならなんとか、頑張れば食べれますが。
Commented at 2007-08-12 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2007-08-14 07:02
MITIKOさんへ
ウナギだめですか~。ではウナギの白焼き是非挑戦してください
<< 赤兎馬 XL600RM 雨の支笏湖は・・・。 >>