リベンジ アイスバイン!!つばめグリル

リベンジ アイスバイン!!つばめグリル_f0050534_15393263.jpg

酒田に行く前にリベンジしに「グリルつばめ」にアイスバイン食べに行きました。今回はしっかり予約しました。2100円です。2~3人で食べられます。お店の人が3日間塩水につけたあとゆでると言っていました。
 銀座に行ったら是非グリルつばめでアイスバインを!!上手いです。朝起きたらドイツ語がペラペラにしゃべれそうな感じがしました。
by masabike | 2007-05-02 15:52 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by photo_ehime at 2007-05-03 06:24
おひさです。
なんか静かだなっと思ってたら、山にこもっていたのですね。
その反動が食い物9連発。気持ち伝わってきます。

ところで、今度の仕事のクライアントはラーメン屋さんですか?(笑)
Commented by masabike at 2007-05-03 07:15
photo_ehimeさんへ
そうですまさしくラーメン屋さんです、これは国家機密ですのでご内密に(笑)とうぶんカップラーメンと真空パックご飯は見たくないです
<< ミユンスター 水城 まさに中世 山形撮影&ラーメン三昧 >>