ピナクルス 荒野の墓標FUJI FILM S5pro撮りおろし

ピナクルス 荒野の墓標FUJI FILM S5pro撮りおろし_f0050534_9315679.jpg



ピナクルス 荒野の墓標FUJI FILM S5pro撮りおろし_f0050534_9321488.jpg




ピナクルス 荒野の墓標FUJI FILM S5pro撮りおろし_f0050534_9322949.jpg


だんだん西オーストラリア S5撮影ツアーも最後に近づきつつあります。もうパースのすぐ上のピナクルスまで帰ってきました。日本まであと少しです。ピナクルス日本からツアーでも行けます。意外と沢山ツアーもあり簡単に行けます。昔バイクで行ったとき夕方この場所を走り月面か他の惑星に来たみたいでした。ただ夕方カンガルーが多いので閉口しましたが・・・。

日本から行くツアー安いツアーで行くとピナクルス近くのセルバンテスという町のモーテルに泊まるので朝夕のピナクルスの奇岩が見れます。高いツアーですと夕方パースの高級ホテルに戻ってしまうので、美味しい時間のピナクルスは見れません。ちなみに友人夫婦がHISのツアーで行ったらピナクルスに泊まったそうです。是非カメラを持ってピナクルス行ってください。モノクロもいいですよ!!

そしてこの日もピナクルスはいい光を見せてくれた。でも撮影しながらフィッロイクロッシングでダニに食われたところがまだかゆく。右手でレリーズ左手でぼりぼりかきむしっていました。

最近撮影場所の紹介があちらこちらに飛んで時系列が少しわかりにくくなっています。スイマセン。西オーストラリアロケは昨年7月です。

ピナクルス行ってみたいとお感じになったらクリックお願いいたします。

by masabike | 2007-04-07 09:38 | FUJI FILM S5 | Comments(6)
Commented by k007kami at 2007-04-07 09:44
おはようございます
オーストラリアは広くてパースとケアンズでは気温も
景色も全然違うと聞きました
ピナクルスもとても神秘的ですね
地球のオヘソのエアーズロックも行きたい場所ですね
日本からは毎日カンタス航空が出てるので便利のようですね
Commented by atalig at 2007-04-07 10:02
素晴らしい・・・・言葉がでません。
Commented by aricom at 2007-04-07 10:45
うーん、スターウォーズに使えそうな風景ですね(実際にはモロッコですが)。いいなぁ・・・・・オーストラリアの魅力が伝わってきます♪
Commented by masabike at 2007-04-07 12:17
k007kamiさんへ
ピナクルス静かでいいところです。ただパースのフライトは週3便です。ウルルとピナクルスいっぺんに行くという贅沢旅行もいいですよ
Commented by masabike at 2007-04-07 12:17
ataligさんへ
最高のコメントありがとうございます。何度いってもアウトバックは凄いです。
Commented by masabike at 2007-04-07 12:18
aricomさんへ
ここを歩いていると本当に自分がC3POになった気分です(あんなに細くないですが・・・。)
<< ダーウィン FUJI FILM... ケアンズ 空気と光を楽しむ >>