銀座

銀座_f0050534_8245671.jpg
普段日本にいるときはあまり風景写真を撮ることはありません。撮るのは広告の撮影がほとんどで、不動産、金融のイメージや人物それから各種雑多な撮影。でもサラリーマンの時営業マンで毎日プレゼンテーションと、打ち合わせ、接待の日々だったのでシャッタがー自分で切れる今が一番楽しいですし、自分が撮影した広告の写真を多くの人が見てくれると思うと充分エキサイティングな仕事だと思います

大体毎日銀座汐留界隈の現像所、フイルムエージェント、クライアントさんを回って営業をしたりフイルムをチェックしたりしています。サラリーマン時代を含めると約20年の銀座がよいです。

きのうも打ち合わせで銀座を廻り、ニコンのカメラを点検にサービスセンターに行ったりしました。毎日歩いていても時間と天気でビルでさえもすばらしいランドスケープの一瞬に見えることがあります。この写真は東銀座の新しいビルです
by masabike | 2006-01-26 08:21 | Comments(2)
Commented at 2006-01-26 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kana at 2006-01-27 01:48 x
三脚背負って銀座をブーンとバイクで走り去る相原さん、そんな昨年のひとコマを思い出しました。
春目前、ひと足早く銀座の一室に花が咲くんですね!写真展楽しみにしています。
<< タスマニアスライドトークショウ... 新作写真展  ワイルド フラワ... >>