今日は庭でハナミ???

今日は庭でハナミ???_f0050534_9122913.jpg



今日は庭でハナミ???_f0050534_9124956.jpg




今日は庭でハナミ???_f0050534_913580.jpg




今日は庭でハナミ???_f0050534_9131637.jpg

 今日はネンザした足の調子が悪いので、仕方が無いので我が家の庭の中を流れる川でお花見ブレークファーストしました。最近は近所の人にも満開のときは開放しております。コーヒーの見ながら焼き立てパンでお花見。久しぶりにハッセルも持ち出しました。来年は是非板橋にお花見来てください。

スイマセン!!!4月1日エープリルフールです。サクラは我が家の庭でなく家から5分ぐらいの石神井川です。これは本当です。是非来年はWelcome to ITABASHIようこそ板橋です

これに懲りずにまたブログお立ち寄りください。クリックボタンは本物です。クリックお願いいたします。


相原正明オフィシャルHP

http://www.aihara-australia.ecnet.jp/
こちらもよろしくお願いします。
by masabike | 2007-04-01 09:19 | | Comments(6)
Commented by mr_lensman at 2007-04-01 14:29
はじめまして mr_lensmanです。
写真は拝見していたのですが、まさか大豪邸のご主人様だったとは!
堀ひろこさん達のパリダカ写真に夢中だったネットの無い時代を過ごし
今はデジタルなカメラで、自分が写真を楽しんで撮るようになりました。
これからもスケールの大きな風景写真で楽しませて下さい。
だまされたついでに初コメントを! 失礼しました。
Commented by masabike at 2007-04-01 16:35
mr_lensmanさんへ
おたちよりいつもありがとうございます。スイマセンエープリルフールでしたのでお許しを!!堀ひろこさん懐かしいですね。昔都内の某バイク屋さんで見かけましたがあまりの迫力と色気で声がかけられませんでした。またお立ち寄りください。
Commented by aricom at 2007-04-01 18:36
巣鴨に住んでいますが板橋・・・・地元密着型の活気ある商店街が多くて好きな街です。隣の芝生は・・・ではないですが、隣の区はよく見える?
いえいえ、実際いい所だと思います。
エープリルフール企画で「5D後継機」とかのタイトルを考えたのですが、怒られそうなのでそういうのはやめました(笑)
Commented by masabike at 2007-04-01 18:53
aricomさんへ
巣鴨いいですよね。撮影に行く前は必ず御地蔵さんにお参りに行きます。そして「伊勢屋」で大福買います。あと「うなぎの西村」で目の為にヤツメウナギ買いに行きます。巣鴨でもたまに撮影しています。見かけたら石を投げてください、ではなくて声をかけていただければと思います
Commented by atalig at 2007-04-01 21:26
まんまとひっかかりました。来年は絶対に相原邸へ行こうと思いました。
somashionaさんのコメントを読んで堀沿いの桜が見たくなり、今日は
市ヶ谷まで行ってきました。すごい人出でしたよ。
やっぱり花見は地元でのんびりがいいようです。
Commented by masabike at 2007-04-01 23:01
ataligさんへ
引っ掛けてスイマセン。来年は是非お越しください。オーストラリアワインとタスマニアのチーズで御もてなしいたします。市ヶ谷・千鳥が淵は昨年行き人酔いしました
<< バングルバングル Night ... 櫻 桜 さくら サクラ SAKURA >>