熱くて脳みそが蒸発します DAY12

熱くて脳みそが蒸発します DAY12_f0050534_18232821.jpg

ホテルの近くの本屋さんの扉のイラスト。外は気温は45度ぐらい。100メートル歩くたびに水をごくごくと言う感じ。こんなに熱いんだからオレンジ色じゃなくてもっと涼しい色にしろよと怒りたくなる。むかし西オーストラリアのサンドファイアーという場所(まさしく砂さえ燃えるような熱い所、いままででここが一番熱かった)で赤い車とすれ違ったとき、思わず熱いのに赤い色の車なんか乗るんじゃないと無性に腹が立ったことがあります

しかもなんか笑っているカンガルーがなんか以前カンガルーアクシデントを起こした僕を小ばかにしている感じがして・・・・。(考えすぎでしょうか)
そうだそうだ涼しい看板にしたほうが良いと御感じの方はクリックお願いいたします
by masabike | 2007-03-25 18:29 | アウトバック | Comments(0)
<< 祭りのあと・・・。 PIE 感性とテクノロジー >>