FUJI FILM S5pro撮りおろし キンバリーベルゴージ

FUJI FILM S5pro撮りおろし キンバリーベルゴージ_f0050534_22383164.jpg


ここは20メートルぐらいの落差の滝。滝のうえの池の水は冷たく済んでいてとても気持ちがいいここのブッシュキャンプはオーストラリアでも1,2のお気に入り。昼間撮影で熱いときは滝の見える岩陰で本を読みながらすやすや、寝る子はそだちます。そしていい写真が撮れます。でも間違っても滝の下で泳がないことワニがいます。
ここで泳ぎたいと思ったらクリックしてください。

FUJI FILM S5pro F2mode jpeg SIGM12~24mm Nikor 14mm 20~35mm 80~200mm

by masabike | 2007-03-12 22:39 | FUJI FILM S5 | Comments(13)
Commented by あずきなこ at 2007-03-12 23:53 x
「静かな場所」という写真集を買って、毎日眺めています。すごく素敵な写真ばかりで、この写真集を見つけて良かったなぁと思います!
Commented by tabimoyou at 2007-03-13 01:41
ワニですか・・・
泳ぎたいので今日もクリック!(笑)

滝のスローシャッター素敵ですね、なかなか滝に行く機会がないものですから。。
Commented by futen at 2007-03-13 09:45 x
ワニのステーキは食べますが、
ワニには食べられたくないので
ダブルクリックです(笑)
Commented by maico at 2007-03-13 16:27 x
ワニに食べられる前に、一旦帰国して上野公園の満開の桜の下で夜宴を開いて思う存分飲んでからでも・・・
ちなみに25日ぐらいが満開ではないかと思いますが・・・
Commented by NATUREA at 2007-03-13 22:32 x
え?ワニが居るんですか(×_×)
あ、クロコダイルか・・・・(@_@)
こわっ!

しかし、美しい写真♪ 素晴らしい。
Commented by maico at 2007-03-14 14:25 x
本日の気象庁第二回目開花予想では東京の桜の開花日が23日と予想されたましたので、満開日は一週間後の30日前後になるようです。謹んで訂正します
Commented by aricom at 2007-03-14 19:46
オーストラリアは住宅街でも周囲に自然が多いせいか、プールに蛇が入ってくると聞いた事があります・・・・・
やはり違いますねぇ、ワニですか・・・・(@o@)
Commented by masabike at 2007-03-16 21:58
あずきなこさんへ
お買い上げありがとうございます。これで明日の夕飯のおかずが一品増えます。イベントか写真展のとき是非本をお持ちください。よろしければサインさせていただきます。
Commented by masabike at 2007-03-16 21:59
tabimoyouさんへ
ワニです。ナマデス。でもワニも美味しいですよ????
Commented by masabike at 2007-03-16 22:00
futenさんへ
毎度ご来場ありがとうございます。ワニのステーキ美味しいですよね????
Commented by masabike at 2007-03-16 22:03
NATUREAさんへ
写真にぜんぜん関係ない人がやはり僕が撮影したタスマニアの滝の写真を見てタスマニアに行き、滝の水の流れ方が写真と違っていましたと質問を頂き頭を抱えたことがあります
Commented by masabike at 2007-03-16 22:04
maicoさんへ
好かったです、帰国し花見に間に合いそうです。酒がのめるぞー(いつも飲んでいますが)
Commented by masabike at 2007-03-16 22:06
aricomさんへ
先日ダーウィンで新聞を読んでいたら、川が増水し氾濫しています。そのため道路にワニが出没してます、注意してくださいと言う記事を見ましたさすがオーストラリア!!!
<< PIEで大型パノラマ写真展とト... カンガルー衝突 やっちまいまし... >>