やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8

やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_13531064.jpg

やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_13534466.jpg


やっとキャサリンに!でも空はまた雨がこぼれそうです。地元のおまわりさんに「キャサリン渓谷いけますか?」と聞くと「潜水艦持っていれば行けるよ」ととても粋な親切なお答え。これでどこもかしくも撮影はお手上げ。スチュアートハイウェイから入る枝道もほとんどクロウズ。どこもかしくも水浸し。八方塞。おとなしく観光局でアレンジしてくれたキャンプ場に行く。行ってびっくりとても素敵なファームステイ
やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_13544695.jpg
やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_13561913.jpg


名前はDONKY CAMPと言うファームステイのB&B。ご夫婦でやっていてとても感じがよいです。しばし撮影忘れて犬のリビイと遊んでいました。少し気分上々。
やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_13563796.jpg

やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_147385.jpg
やっとこ到着キャサリン でも!!! DAY 8_f0050534_1472264.jpg

空の感じがよくなっているので明日からに期待して(どうあがいても期待するしかないので)夕方友達の写真家HABUさんではないけど空の写真を撮って宿に戻る。ほんらいB&Bだけどよかったら一緒に食事をということで久しぶりの会話のある楽しい夕食(ずっと一人旅で撮影なのでこの1週間会話のある食事が無かったです)。どんなご馳走よりも楽しい会話のある食事が一番いいです。いぜんオーストラリアでバイクでキャンプしているときキャンプ場で知り合ったバイクキャンパーたちと「何が一番おいしくてなにが一番まずい食事か」という話題になり。一番まずい食事は「仕事で会いたくないオヤジと食べる接待高級フランス料理」一番おいしいのは「ボンカレー、好きな女の子と食べられるレトルトカレー」ということになりました。やっぱり会話は大事です。でも夕食はGOODなステーキとここで取れたマンゴーを凍らせてアイスキャンディーみたいにしてくれたデザート。味もお腹も心も満足満足。あしたはなんかいい日に成れそうな予感がします。
そうお思いの方は是非クリックお願いいたします

by masabike | 2007-03-10 14:21 | アウトバック | Comments(1)
Commented by Shinobu東京帰り at 2007-03-12 15:54 x
ここ、いい! ファームスティ犬つき。Lovely! メモしておきます。

上野で何本か桜が咲いていて、うち2本は、ほぼ満開でした。
うつくしかったー! 寒緋桜なんて初めて見ました。
東京も歩けばいいとこあるんですね。
喋りすぎて、相原さんオススメのうまいもの屋にはいくヒマありませんでした☆残念★

いつでも英語習いに来てください。入会金お安くしときます。
お待ちしてま〜す!
<< スチュアートハイウェイひたすら... DAY12 アリススプリングス... >>