出発します!

いよいよ嵐のダーウィンヵカドゥ国立公園あきらめて大陸中央部に異動します。相棒はランドクルーザー70OUT BACK使用。燃料タンク180リットルの頼もしいやつです。デモ。カーステレオがないので自分で歌います。今日は井上揚水にしようかな?次の現地からの報告、コメントに対してのご返信は生きていれば1週間後になります。
ではSee you again ,somewhere on the road!!
by masabike | 2007-03-05 09:21 | アウトバック | Comments(5)
Commented by Shinobu at 2007-03-05 14:14 x
Good luck mate!
Commented by mtchokai2236 at 2007-03-05 18:27
以前からあこがれている車でトラックタイプは農作業で使ったらかっこい~~だろうと夢に思ってました。
ランクル70、180タンクやっぱ大陸はすげ~!!
逆輸入すると500万前後とか?やっぱり夢のまた夢です。
Commented by masabike at 2007-03-05 20:44
To Shinobu
Thank,s mate!
Commented by photo_ehime at 2007-03-06 07:25
すごいですねぇ。
総合ランキングでも87位(7時現在)
こんなに上位に写真ブログで来るのは、すごすぎ。
どこまで行くのか、楽しみです。

いい写真待ってます。

by 隠れファン

書いたから・・・もう、隠れファンではなくなっかたか(笑)
新しい記事なくても、毎日ポチしますよ。
Commented by masabike at 2007-03-09 14:17
photo-ehimeさんへ
隠れファンありがとうございます。どうかこれからは隠れずに出てきてください、お願いいたします
<< FUJI FILM S5pro... Darwin Day7そろそろ旅立ち >>