北海道行脚の旅 釧路から帯広

北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_9263753.jpg



北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_736098.jpg


北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_7371224.jpg



北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_7373669.jpg



北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_736214.jpg

10数年ぶりの冬の釧路。当たり前だけど東京より寒かった。ホテルの前の鉄道のレールが触ると手が張り付きそうなくらい冷たい光感じた。でも学生時代に体験した冬の釧路よりは暖かかった。温暖化か、防寒着がよくなったのか、あるいは肉ジュバンがついたからかな??
北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_7412418.jpg

釧路から帯広に行く間に差し入れで食べた、お稲荷さんに海老天のトッピング。釧路の名物駅弁だそうです。ちょつと味は濃い目ですけど美味しかったです

北海道行脚の旅 釧路から帯広_f0050534_7413766.jpg

そして帯広のお昼ご飯。なんといっても豚ドン。駅で食べたけどうまかったです。運動しなくては・・・。
冬の北海道、よりしばれる風景(北海道では寒いをしばれると言います)美味しいものをお届けしたいのでクリックお願いいたします

by masabike | 2007-02-14 07:44 | | Comments(5)
Commented by Yuuko at 2007-02-14 10:52 x
YODARE~
:(...
Commented by masabike at 2007-02-15 09:01
Yuukoさんへ
今日から札幌よりヤミ-な物をUPします
Commented by Yuuko at 2007-02-15 17:14 x
ITSUKA KANARAZU REVENGE!!!
:(
Commented by atalig at 2007-02-15 21:40
寒そうですね〜・・・ウォッカのボトル沈めて、キンキンに冷やすのによさそ〜ですね〜。それにしても、天むすは知ってましたが、天いなりは初めて見ました。
Commented by masabike at 2007-02-17 09:16
ataligさんへ
寒いですが結構しゃきっとしていいですよ!!
<< 苫小牧スライドトークショウ&札... 苫小牧スライドトークショウ&札... >>