苫小牧スライドトークショウ&札幌写真展

釧路、帯広ノスライドトークショウも大好評で終わり、いよいよ明日は苫小牧でトークショウです。詳細は1月18日のブログかカテゴリーでトークショウで検索ください。明日の18:30からです。そして16日からはいよいよドイツからスタートした写真展「Great Australia」のフィナーレです。ぜひお越しください。今日は帯広のランチョエルパソで美味しいソーセージと豚肉ディナーでしたががっついて写真撮るの忘れました。カメラマン失格、イエローカード1枚です
by masabike | 2007-02-14 00:39 | トークショー | Comments(3)
Commented by ヨッシー at 2007-02-15 07:24 x
昨夜、苫小牧でのトークショーに参加しました。素晴らしい写真ばかりでたいへん感動しました。そして、「アース・レート」の発想に新鮮な驚きを持ちました。それと、例の「儀式」・・とても気になります・・・
Commented by masabike at 2007-02-15 08:44
ヨッシーさん
ご参加ありがとうございます。儀式はまずうちのお風呂にお酒を入れて体を清め、富士山の見えるビルから2礼2拝それから鯛を食べます。すいませんうそです。本当は近所の銭湯に行き、うちの近くの馴染みの寿司屋で江戸前のアナゴを食べ、成田空港に行く途中巣鴨の刺抜き地蔵におまいりし、身代わりお守りを買い、最後にもう一度成田空港のお寿司屋さんで「光」セットを食べます。カメラマンなので光を食う、消化することで演技を担ぎます。あとたまにアカイパンツをはいていきます。もしよければ儀式見に来てに来てください
Commented by ヨッシー at 2007-02-16 20:21 x
お守りとアカイパンツと「光」セットが儀式だったんですね。いつか見に行きたいです(W  苫小牧でのトークショーの様子が上のほうで載ってましたが、私・・・写ってます。後ろ姿でよかった~前だとオバサンなのがバレバレ。ラジオにもご出演なさるんですね。明日、聴きたいと思います。またいつか苫小牧にいらしてくださいね。楽しみに待ってます。
<< 北海道行脚の旅 釧路から帯広 FUJI FILM S5撮りお... >>