FUJI FILM S5撮りおろし 西オーストラリア・ブルーム


FUJI FILM S5撮りおろし 西オーストラリア・ブルーム_f0050534_19381574.jpg




FUJI FILM S5撮りおろし 西オーストラリア・ブルーム_f0050534_19383098.jpg




FUJI FILM S5撮りおろし 西オーストラリア・ブルーム_f0050534_19384717.jpg

ブルームに来ると景色はシンプル。真っ青なインド洋、真っ赤な岩、でっかい空。以前ブルームのビーチにライフセーバーが今日の天気予報を書いていた。それには「今日の天気はGreat!」となっていた。まさにそんな感じ。ここにいると日本に帰るのを忘れてしまう。あっ!そうか今オーストラリアに帰ってきているのでどこにも帰る必要が無いのかもしれない。
FUJI FILM S5pro F2MODE jpeg ISO100 SIGMA 12~24mm Nikor 300mm

ブルームの風と光をもっとお届けしたいと思います。ランキングクリックお願いいたします。

by masabike | 2007-02-11 19:45 | FUJI FILM S5 | Comments(2)
Commented by syasinaniki at 2007-02-11 23:35
こんばんわ。道具についての投稿、ぐっときました。まさに「手入れ」ですね。まったく同感です。
わたしがデジ一眼にまだ踏み切れないのも、じつはおっしゃる部分なのです。タフな道具として、特別な愛情をもって長く時間を過ごしたいものです。s5proにはその資質があるでしょうか?やはり気になります。

Commented by masabike at 2007-02-13 23:58
S5が道具としてどうなのか正直僕にもわかりません。でもデジカメで初めて手に入れたときワクワクトキメキがありました。そして道具を本当の道具に仕立て上げるのは、半分は使う人の思い入れだと思います。どうでしょうか???あとはメールをくださいmaihara@helen.ocn.ne.jp
です。
<< FUJI FILM S5撮りお... 旅の始まり戦闘開始 >>