栄児(ロンアール)大宴会

栄児(ロンアール)大宴会_f0050534_8431255.jpg

昨晩は近所の中華レストランロンアールで大宴会。メンバー11人で全部うちのアシスタントさんのお友達で、そのうち9人が美女と言うハーレム状態の宴会でした。ここは四川料理でシェフも現地の人。山椒がギンギンに利いていて食べた後口に麻酔を打たれたみたいに辛さが効く。でもすぐ辛味はひいてしまうさっぱり味・前菜は四川風冷奴

栄児(ロンアール)大宴会_f0050534_8432972.jpg

蒸し豚肉の辛子味噌??ビールに最高です
栄児(ロンアール)大宴会_f0050534_8434687.jpg


大根の何か・・・???これは辛くないです

栄児(ロンアール)大宴会_f0050534_8435960.jpg

豚肉とジャガイモのあえたもの。絶品です。


栄児(ロンアール)大宴会_f0050534_8444026.jpg

そして締めは麻婆豆腐。これを食べなくてここに来てはだめです。ご飯3杯はいけます。
後いろいろ出たのですが、食べるのに夢中で写真が無いです。ではVisit ITABASHI!!!
ちなみに10日ほど前僕がここで坦々麺食べてるのがフジテレビで流れたそうです
もっと美味しいものをと思う方ブログランキングクリックお願いします。さらに
お届けします

by masabike | 2007-02-10 09:02 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by Yuuko at 2007-02-13 16:39 x
Aihara sa~n!!! IJIWARU!!!
Commented by masabike at 2007-02-14 00:09
Yuukoさんへ
これから札幌、小樽もっと美味しいものUPします。ご飯におかずなしでブログをご覧ください。ゆだれがでますよ~~。
<< 更にニューウェポン??FUJI... FUJI FILM S5オース... >>