2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族

2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_2340402.jpg
2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23405256.jpg

タスマニアに帰ると待っている家族や友人がたくさんいる。ホームステイ先のバリーさんちのシープドック、ジェシーとコナーもそのうちの2匹。以前ここの奥さんのジュネイシスと犬のジェシーの名前を取り違え奥さんを「ジェシー」と呼んでだいひんしゅくを買ったことがある。そのジェシーも最近年なので防寒ジャケットを羽織っている。次に帰ったときは会えないかも知れない・・・。
2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23441674.jpg
2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23443048.jpg

2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23502745.jpg

2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23444346.jpg

2006タスマニア初夏の旅 その2 タスマニアの家族_f0050534_23533429.jpg

着いたら早速、若いコナーが枯れ木をくわえて来た。海岸に行って遊んでくれと言う合図。南極から来る風を受けるタスマニアの海岸はまだ夏、遠しと言う感じ。マウントウエリントンは今日も風が渦巻いていた。
by masabike | 2006-11-25 23:52 | | Comments(0)
<< 2006タスマニア初夏の旅 そ... 杉並で日豪交流イベント wit... >>