杉並で日豪交流イベント with 和豪

杉並で日豪交流イベント with 和豪_f0050534_22552516.jpg
杉並で日豪交流イベント with 和豪_f0050534_22554254.jpg

今日は日豪交流年イベントの一環で、杉並区文化交流協会のイベントでスライドトークショウ。一緒にディジュリドゥ奏者のTETU-Jさん率いる和豪とのジョイントイベント。TETU-Jさんとは昨日シドニーからの飛行機が一緒で、これで飛行機が飛ばなければイベントはオジャンだねとかなり趣味の悪い話をシドニーの空港でしました。僕はトークショウのときは大体現地の撮影のときのかっこ(友人はコスプレといいますが)で行います。約50点の作品をお見せしてイベントはめでたく終了。夜のビールが上手かったです。和豪さんはデイジュリドゥ、津軽三味線、尺八、民謡、ロックギターと全てのカルチャーミックスバンド。でも不思議な吸引力があります。是非皆さんコンサートに行ってあげてください
by masabike | 2006-11-25 23:00 | トークショー | Comments(2)
Commented by JJ at 2006-11-26 02:43
杉並区文化交流協会のイベント有難うございました。探していた〈砂の大陸〉先程読み終えました。来年のタスマニアでの写真展楽しみにしております。
Commented by masabike at 2006-11-26 06:18
JJさんありがとうございます。今度は12月1日にもトークショウがあります。またのお越しお待ちしています。是非タスマニアに美味しい空気食べに来てください
<< 2006タスマニア初夏の旅 そ... 2006タスマニア初夏の旅 その1 >>