秋田 モフモフの旅 Day2 5月1日  男鹿半島 入道崎


秋田 モフモフの旅 Day2    5月1日  男鹿半島 入道崎_f0050534_15040721.jpg





























秋田 モフモフの旅 Day2    5月1日  男鹿半島 入道崎_f0050534_15041363.jpg


























秋田 モフモフの旅 Day2    5月1日  男鹿半島 入道崎_f0050534_15041655.jpg





























秋田 モフモフの旅 Day2    5月1日  男鹿半島 入道崎_f0050534_15041957.jpg





























秋田 モフモフの旅 Day2    5月1日  男鹿半島 入道崎_f0050534_15042189.jpg
LUMIX S5Ⅱ+LUMIX24-70mm  SIGMA14-24mm 70-200mmSport


親子丼を満喫し、打ち合わせも無事に終わり、秋田市を後に男鹿半島を目指します

国道104~101号そして「なまはげライン」途中 の海岸線は風力発電の風車がすごい数。こんなに風車がまわったら、ユーラシア大陸から、日本列島が離れていきそうな勢いでした。さらになまはげラインでは「なまはげ直売所」なんか不気味でした。怖いのでパスしました


そういえば、このルート 車の流れのスピードが異常に速く、地元ではないので公務員の車が待ち構えていたらどうしようと怖かったです

今回は初の男鹿半島。しかも先端の入道崎。すばらしい眺めでした。でも寒い すごく寒い。奥様は地面に寒くてひれ伏していました
でも冬の夕暮れとか、ロケに来てみたいです


そしてお宿の男鹿ホテルを目指します





相原正明撮りおろしのkoji note From OITA 相原正明 フォトエッセイ  ぜひお楽しみください



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。


by masabike | 2024-05-05 15:11 | Comments(0)
<< 秋田 モフモフの旅 Day2 ... 池田市 春団治まつり  >>