猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント

猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07360558.jpg


ラッキーさん



猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07383328.jpg







猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07364480.jpg




















猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07361796.jpg








猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07352619.jpg


ヤマトとタケル

















猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07353197.jpg


ヤマトクン



















猫様と4人の下僕たち 写真展 富士フイルム WONDER PHOTO SHOP 猫の日イベント_f0050534_07355342.jpg

タケルクン

この記事の写真は展示作品ではありません


2月22日はニャンニャンニャンで猫の日
それにちなんで4人の写真家 相原正明 近藤佳奈 山口規子 ヤマグチハルクでお届けする 猫様と4人の下僕たち 写真展が東京・表参道にある富士フイルム ワンダーフォトショップで2月17日開催されます。プリントはすべてかんたんその場で飾れるWALLDECORプリントで制作しました

僕は2月17日 昼ぐらいから在廊予定です。それぞれの写真家さんの在廊は各写真家さんのSNS等をご覧ください

今回の写真展は僕の場合はすべてラッキーさんのおかげだと思っていおます。2001年に我が家の庭にラッキーさんがやってこなければネコさんたちとの出会いはなったです。ラッキーさん ありがとう 。虹の橋から見ていてください。そしてヤマトとタケルもラッキーさんのおかげで我が家にやって来ました。気がついたら我が家の家主はヤマトとタケルになっていました。そんな猫主人たちの写真を楽しみにお越しください


リリースより

猫様と4人の下僕たち 写真展

会期 2023217日㈮~3月1日㈬

会場 富士フイルム ワンダーフォトショップ

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1F

地下鉄表参道駅下車 B2出口より徒歩3分

電話 03-6427-9703

開催時間:10:00~19:00 会期中無休 入場無料 

展示作家:相原正明 近藤佳奈 山口規子 ヤマグチハルク (敬称略)

展示内容:富士フイルムWALLDECOURという飾れる写真パネルを使用した愛猫作品。猫の飼い主のはずだったけど、気がついたら主従逆転、いつの間にかに猫様の下僕になっていた。猫様にメロメロな毎日。だから猫様には逆らえない。そんな猫様の下僕になった4人の写真家がお届けする、猫様との日常の写真展。

222日 ニャンニャンニャンの猫の日を記念して皆様にお届けいたします。

皆様のご来場をお待ちしております









相原正明撮りおろしのkoji note From OITA 相原正明 フォトエッセイ  ぜひお楽しみください






富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2023-02-14 07:48 | 写真展 | Comments(0)
<< from OITA 橋 ... 北帰行サロベツ >>