ラジオの時間

ラジオの時間_f0050534_21441296.jpg


FUJIFILM X-T2+FUJINON XF10-24mm


デビルズマーブルズ (karuKaru)


最近はラジオづいています。先週も長野のFM局 FM高ボッチ高原(塩尻)に出させていただきました


そして今日はオーストラリア SBSラジオの日本語チャンネルの収録がありました。来週以降にOn Air ポットキャストがあるので日本でも聞けるはずです

本日の収録は30分強 オーストラリアの魅力 旅の失敗談 オーストラリアで一番感動したところなどなどであっという間の30分でした

因みにテレビよりもラジオの方が出るのが楽しいです。それは話をじっくりできるのがラジオです。そして最近のラジオはサブでネットがあるので写真も同時配信できるのでラジオが好きです。あと顔も見えないので、安心です 笑

On Air決まりましたら、再度ブログでご報告します

ちなみにこれからのラジオ予定は1月に2回です

1月11日午後 帯広 FMジャガ
1月13日 午前11時 ごろ 札幌 North Waveです

お楽しみに
ラジオに出るときは個人的にリクエストもします

先週のFM高ボッチ高原さんでは次の3曲でした 
1)Queen We are the Champion
2)Mid Night OiL(オーストラリアのコアなロックバンド)GUNBARREL HIGHWAY
3)平原綾香 ジュピターでした

是非ラジオもよろしくおねがいします







相原正明撮りおろしのkoji note From OITA 相原正明 フォトエッセイ  ぜひお楽しみください








富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。














by masabike | 2022-11-30 21:57 | イベント | Comments(0)
<< リフレッシュ休暇 12月23日 徳島で相原正明 ... >>