由布川渓谷

由布川渓谷_f0050534_22454506.jpg

FUJIFILM GFX100S+FUJINON GF45-100mm

由布川渓谷に行くと思い出す場所がある
アイスランドのギャオを呼ばれる場所。ヨーロッパプレートとアメリカプレートがぶつかる場所で、巨大な大地の割れ目がある。由布川渓谷はそこを連想する。大分を撮らせていただいて、やっと1年。気が付いたことが在る。大分は他の日本の場所に比べて不思議な地形が多い。

そんな不思議な地形 そんな不思議な大地のディテールをつぶさに表現するのにGFX100Sは最強最適なパートナーであった





相原正明撮りおろしの三和酒類様From OITA 「koji note」 風林光水  フォトエッセイぜひお楽しみください







富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



















by masabike | 2022-09-24 22:50 | koji note From OITA | Comments(0)
<< Australia Again... ブリズベン >>