夏にあいました 霧ヶ峰

夏にあいました 霧ヶ峰_f0050534_23541976.jpg

FUJIFILM GFX100S+FUJINON GF45-100mm

今日も野暮用があり長野へ。かえりしな霧ヶ峰に立ち寄った。
夕方になると少し肌寒いくらい。でも風がとても気持ちよかった
思わずサラリーマン時代を思い出した

隣の部署が ビーバーエアコン 霧ヶ峰の広告を担当していて、良くCMが社内で流れていた。ほぼ脳内に刷り込まれるぐらい流れていた
撮影をしながら頭の中を、ビーバーエアコンのCMがリフレインしていた
会社を辞めて34年 でも今だに脳内は洗脳されていて会社の残像が残っていた 笑



相原正明撮りおろしの三和酒類様From OITA 「koji note」 風林光水  フォトエッセイぜひお楽しみください








富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2022-07-23 23:58 | 日本風景 | Comments(0)
<< 点景 バイプレーヤー  手土産  木挽町 よしやさん >>