四国 水の城 香川

四国 水の城 香川_f0050534_07075667.jpg
FUJIFILM X-T4+TAMRON 17-70mm

 第三者にとって何も興味がない物でも、人によってはツボにはまるものがある

それがここの水の城と呼んでいるダム

今まで都合3回撮影したが、まだまだ撮りたいアングルや光がある。
四国や九州 意外と石造りの建造物が多い。建築もだ。

風景を撮影に行ったとき、風景ばかりではなく、やはりランドスケープという視点で撮らまえると、建築や土木の建造物も立派なランドスケープ。ネイチャーの花鳥風月だけが風景ではないと思う。視点と引き出しと懐を広く深く持つことが写真を飽きずに撮れる、常に進化して撮れる 常に新しい気持ちで撮れると思う



相原正明撮りおろしの三和酒類様From OITA 「koji note」 風林光水  フォトエッセイぜひお楽しみください








富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。



by masabike | 2022-07-15 07:12 | 建築土木 | Comments(0)
<< "Katachi&q... 7月14日 巴里祭 >>