四国 祈り by TAMRON 17-70mmF2.8

四国 祈り by  TAMRON 17-70mmF2.8_f0050534_00223639.jpg

FUJIFILM X-T4+TAMRON 17-70mmF/2.8  17mm f2.8







四国 祈り by  TAMRON 17-70mmF2.8_f0050534_00274045.jpg

FUJIFILM X-T4+TAMRON 17-70mmF2.8 70mm f2.8



霧雨とガスに包まれた天上の祈りの場所 香川県 雲辺寺。
霧雨があるからこその、この天上の聖地の荘厳さを伝えることができた

TAMRON 17-70mmF2.8 しっかりとしたコントラストとコンパクトなボディーでありながら、手を抜かない防塵防滴仕様。

このレンズのスペックのおかげで、僕はフレーミングに集中することができた



相原正明と行く タスマニア撮影ツアー はこちらをご覧ください






相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類様From OITA 「koji note」 風林光水 大分の光と物語をお見せします


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね




ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2022-06-30 00:28 | レンズ | Comments(0)
<< 涼 四国 タスマニア 原始の森 >>