お昼寝なかよしさん ヤマトとタケル 

お昼寝なかよしさん ヤマトとタケル _f0050534_15035744.jpg


FUJIFILM X-T4+FUJINON XF90mm


ヤマト(左)とタケルが我が家の子になってもうすぐ1年
今や家中を我が物顔で歩いています

でもうれしいです

今日も二人で顔を寄せ合ってお昼寝しています。

もともとは岐阜生まれたノラ猫さん。保護されて、東京の猫カフェ ネコリパブリック東京にやって来ました

丁度 去年の今頃 ラッキーさんが虹の橋のたもとへ行ってしまったので、すごく寂しくて気分転換に猫カフェに行き出会いました

今や大事な家族の一員。もう逃げなくても不安にならなくても、お腹をすかせなくてもいいんだよ。ずっとここのうちの子でいてくださいね

相原正明と行く タスマニア撮影ツアー はこちらをご覧ください







相原正明撮りおろしのいいちこでおなじみの三和酒類様From OITA 「koji note」 風林光水 大分の光と物語をお見せします


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。












by masabike | 2022-06-22 15:09 | ヤマトタケル | Comments(0)
<< 世界でいちばん空気が綺麗な大地... koji note From ... >>